MOMOTARUI WEB

ご無沙汰



いやいや。ご無沙汰でございます。つい最近、親友B氏から

「たまにはブログ更新しろや~」

という指摘を受けてブログ更新に踏み切りました(苦笑)。
最近も相変わらず、作曲したり(3日に1曲仕上げてる。。。)アレンジしたり、アビィと戯れたりしてます。KeyGotCrewというバンドのアレンジをしてたりするので、乞うご期待!!リリースの予定が分かったら報告するぜよ。

そして上の写真は、最近はまってるパスタ。うまいのよー。茄子と挽肉のトマトソースなんやけど、うまいのよー。そしてパスタに欠かせないのがワイン。僕はもっぱら白ワイン派。特にお気に入りはBlackTowerという銘柄のワイン。皆さんもお試しあれー。今回はこんなところで。

※ちなみに上のパスタはルイ作品だぜ。外食じゃないぜ。プチ自慢。。。
  1. 2007/04/28(土) 03:35:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<ふぅ。。 | ホーム | 大吉って。。。>>

コメント

ほんとに

久しぶり過ぎですよ(笑)
でもやはり作家業中心なんですね。そのうち講義でもして下さいよ。
最近、外食してないなぁ…。茄子とか大好きですけどね(^^)
また何でもいいので留衣くんの日常生活とか些細な事でいいのでblog更新して下さいね!!
  1. 2007/04/28(土) 04:23:18 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

ホント。

ご無沙汰です
3ヶ月も更新してませんでしたからね(笑)
3日に1曲のペースだと1ヶ月で10曲もできてるんですか?!ひょえ~

パスタおいしそうですね~
白ワイン、今度チェックしときます
  1. 2007/04/28(土) 15:26:45 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

わ!

パスタおいしそうですね★
お店のやつみたい!!!すごい!!!
  1. 2007/04/29(日) 02:07:21 |
  2. URL |
  3. EMIWO #-
  4. [ 編集]

いっ、いつの間に…

※が付いてたんだか…。
あまりに本格的だからお店だとばかり思いました。
よく見ると隣りにまたフライパン(?)に入ってるのね。
ワインと言えば最近、仕事中の眠気覚ましに99%チョコを食べて.そのマズさで目を醒ましてますが、ちょっと甘めのワインなら合うかも。
  1. 2007/04/29(日) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/02(水) 09:27:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご無沙汰すぎるでございますね~^^
うまいパスタいいなぁー!!
ルイ作品どっかで食べられませんか?!(笑)
ワインは全然わっかんないので今度試します^^
  1. 2007/05/02(水) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

キーガットのアレンジするんですか!?
ドラムが変わる前にLIVEに何度か行った事あります!
楽しみにしてまーす♪
  1. 2007/05/03(木) 00:51:46 |
  2. URL |
  3. kako #-
  4. [ 編集]

美味しそう♪

良いですね~パスタ!!
色合いも♪
白ワインは自分では買わないのですが、赤より好きです☆
ああ~写真見てたらお腹が空いて来た…(笑)。
  1. 2007/05/03(木) 11:55:56 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/03(木) 22:20:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

パスタ☆

久々のブログ更新で嬉しいです^^今は作曲活動でお忙しそうですね。
つい最近スパゲティ屋さんに行ったのですが、専門店だけにメニューに相当迷いました^^;
るいさん手作り品は本格的な感じですごい美味しそう♪
  1. 2007/05/26(土) 06:26:07 |
  2. URL |
  3. りか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/110-6244f77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)