MOMOTARUI WEB

ゲームウォッチ



小さい頃、大好きだったんです。ゲームウォッチ。3~4年前に何故か思い出して、無性に欲しくなったのでyahooオークションで探したら、たくさんありまして(笑)しかもプレミア価格になっていいて結構高くなってるのもあって、「おお~、やはりどの分野にもコレクターがいるもんですなぁ」と感心しながら、一番安くて、しかも一番遊んだ事のある「ドンキーコング」を買ってしまいました。しかしゲームウォッチって、えらく昔の産物なんですなー。1982年製って書いてあるんです。裏に。もう23年も前の代物なんですよねー。昔のゲームって理屈抜きに面白いよね。このドンキーも、ただスピードが速くなるだけやからね(笑)んー、古き良き時代ですなー。

そういえばORCAのオフィシャルHPのトップページなどが更新されております!「SMILE」のPVなんかも見れるので、アクセスしてみてくれぃ。明日は汐留でインストアライブやね。もちろん入場無料なので見に来てくださいな。天気は大丈夫かなぁ。。。
  1. 2005/09/29(木) 16:40:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<アビィの寝床 | ホーム | 我が家には...>>

コメント

こんばんわ

ゲームウォッチなつかしいですね~。
関西にもインストアやライブでお越しください。みんな待ってます!
  1. 2005/09/29(木) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. やっさん(from大阪) #-
  4. [ 編集]

よくやりました。

懐かしい…。
わたしもドンキーコング派でした。
初めて買ったファミコンソフトもドンキー♪
だけど、こっちもいいっすよー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000014-maip-bus_all
  1. 2005/09/29(木) 20:03:49 |
  2. URL |
  3. あゆざかな #Fq1Qh.yM
  4. [ 編集]

うへぇ~

懐かしいねぇ!!時代を感じるゼ。笑。でも、やぱビミョーに同世代でうれしかったりする☆☆って、上やのにあつかましー。
  1. 2005/09/29(木) 21:10:36 |
  2. URL |
  3. 千晶 #-
  4. [ 編集]

なつかしい!!

ゲームウォッチ!!!なつかしすぎです。
うちは目悪くなるからってなかなかゲームウォッチ買ってもらえなくて、親戚の家に行ったときだけこのドンキーコングかりてやった覚えが☆

こういう単純なゲームがすき!


いいなぁ、インストア・・・。
  1. 2005/09/29(木) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. emiwo #-
  4. [ 編集]

懐かしひ。

おっ!懐かしひ。うちにもゲームウォッチありました。オクトパスっていうのと落下傘にぶら下がっている人が空から降りて来て、海に浮かんでいるボートで受けるってやつだった気がします、確か。やっぱり落下傘人?の速さがドーンドン、ドンドン、ドンドン増していって両手指がムキになってムキュュューっ!ってなってた気が(笑)オクトパスはどんなんだったかなあ~?忘れました(?_?)あー、何だかまたやってみたくなりました♪単純さがすごーくハマる!今でも充分ムキになって、楽しめそうな気がします。
  1. 2005/09/29(木) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. ミルクン♪ #-
  4. [ 編集]

あった!あった!

ホントに、プレミアつくものはついてますねぇ。
すごいですねぇ。
未開封とかどうやって存在していたのか気になります。

汐留めは迷わないように気をつけないといけないですね。
異国みたいな土地でしたので。
  1. 2005/09/29(木) 23:27:06 |
  2. URL |
  3. aona #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/11-95fdf5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)