MOMOTARUI WEB

年末ですね



今年も終わりですねー。あっちゅーまですねー。上京して7年目になるのか。。。はえーなぁ。ぼやきは、さておき。

上の写真は、映画「NANA」のレイラ役でも有名な伊藤由奈さんの1stアルバム「HEART」のジャケ写。そうなんです!彼女のアルバムに僕の曲が収録されています!!7曲目の「Fragile」という曲ですぞ。作曲家として初めての作品を伊藤由奈さんに歌ってもらえて、本当に嬉しい!!!いろんな方々に演奏して頂いたり、アレンジして頂いたり、ミックスして頂いたりして、かなーりカッコイイ、かつ、ゴージャスな曲に仕上がってます!もちろんアルバムに収録されている曲は、どの曲も最高にカッコいいので皆さん要チェック!!2007年1月24日リリースなので乞うご期待!!詳細はこちら→http://www.yunaweb.net/

それでわ皆さん!あでぃおす!いや、良いお年をー!!

  1. 2006/12/28(木) 11:09:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<明けました! | ホーム | おひさしぶりっす>>

コメント

おぉー!

ついに留衣君もNANAデビュー(?)ですか?!
今までアレンジする側でしたけど、今回はアレンジされる側の留衣君の曲が聞けるんですね~
発売されたらチェックしますね♪


「良いお年をー!!」って事は今年の更新最後なんですね(T_T)
ちょっと寂しいけど、留衣君も良いお年を~
  1. 2006/12/28(木) 12:19:23 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

わぁ!

すごーい☆チェックしま~す。
留衣さんはかっこいいから
NANAにも出れそうですよね~^^
ギターも弾けるし!喋りもいけてるし!
それでは、よいお年を☆
来年も覗いてますので更新してくださいね!!
  1. 2006/12/28(木) 13:45:54 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

素敵っ☆

伊藤由奈さん好きなので、すごい嬉しい!留衣さんの曲たくさん聴きたいから、ラジオやカラオケでリクエストしなきゃ!で、カラオケに入ったらたくさん歌いまくります!!歌うの難しそうだから、CD買ってたくさん練習します(笑)どんな曲なのかなぁ。すごい楽しみです♪そして、NANAすごい読みたくなってきたので、後で全巻読み直します。(タクミが留衣さんに見えてきました。髪の長さしか共通してないけど笑)

そしてもう年末なんですね。仕事が忙しくてすっかり忘れてました・・・。留衣さんも、よいお年を☆
  1. 2006/12/29(金) 02:18:44 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NANA!!

伊藤由奈さん、チェックします♪

2007年、留衣さんにとっても自分自身にとっても、良い年になれば良いなと思います。
良いお年を☆.。.:*・°
  1. 2006/12/31(日) 13:26:31 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

昨日

早とちりしてCD買いにいっちゃった。
発売まだだったのね。
予約して来ました。
何かわからないけど初回限定盤。
他のCDも予約したけど店員さんの反応を見る限りかなり好感触ですよ。
  1. 2006/12/31(日) 16:46:20 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/26(金) 19:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/107-f6d8d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)