MOMOTARUI WEB

サマソニ!!&10万ヒット!!



行ってきました!サマソニ!!やーすごい人だかりで、テンションあがりました。13日の東京公演に行ったんだけど、目当てはブンブンサテライツ!と思って会場に着いたのが16時。ブンブンは14時には終了していた。。。すこしガッカリしながらも、とりあえずマリーンステージへ。前から少し気になっていたMUSE`のライブ。これがやたら良かった!!CDでは少し暗い雰囲気があったから、ライブどうやろう?と思っていたけど、もう、本当に圧巻でした。ギターボーカルの人は天才やね。ピアノも上手いし。レディオヘッド好きな人はオススメです。って皆、すでに知ってるか(笑)。最近、こういう夏フェスやら、外タレのライブ見る機会無かったから、すげー刺激になった。よーし、今日も頑張りますか。

ちなみにブログ10万ヒット超えてました。ありがとう!!最近、何かと忙しくて更新できてないけど、これからもよろしゅうたのんます!



  1. 2006/08/14(月) 13:14:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<免許更新 | ホーム | 久々のアビィ登場!>>

コメント

う、うらやましくなんかないもん!

冗談はさておき、
今年も楽しいサマソニだったそうですね。
また受けた刺激をORCAファンに分けて下さいねっ。
  1. 2006/08/14(月) 13:28:23 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集]

おおっ!

やっと更新ですか?
いや責めてないですよ。何回開けた事やら…

サマソニいいですね。
いろんな人のライブから刺激貰ってくるのもよいですよね。
仕事は疲れるけど不思議とよいライブだと元気になりますよね。

また何回かここ開けるぞ~
  1. 2006/08/14(月) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. 魅夜 #MAUeFodI
  4. [ 編集]

海浜幕張

サマソニまじすか!!
うちの職場の子も行ってました。
私は、声を大にして言います。

めっちゃうらやま!!!!

夏フェスは雰囲気も楽しめますよね。
  1. 2006/08/14(月) 18:48:12 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

サマソニー!!

羨ましー!!
48時間、会場に想いを馳せていました。(リアルに)
職場の中でも、行った人が数人・出演した人も若干名…各々のレポートを聞いて「来年は絶対行く!!」と今から決めてます(笑)。

でも、サマソニ行けなかった分、私はライヴの楽しみを9/16まで溜めてます。
ORCA@La.mamaが今から楽しみです♪
  1. 2006/08/14(月) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

うわ~

雷雨の酷い1日目じゃなくて良かったですね

うちの友達は2日間とも行ってましたよ
ここ毎年、ex.DSCの石川さんに遭遇してるらしいですけど
留衣君は石川さんに会いませんでしたか?なんちゃって(笑)

ORCAも1回でいいから出れるようになるといいですね~(高望み)
  1. 2006/08/14(月) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

百田さん

この写真撮った位置にいたってことですよね??

自分ら座席の一番前にいたんで下手したらこの写真に写ってます!
きづかなかった;;;

MUSE神がかり的で最高でした!!
  1. 2006/08/15(火) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. ゆ #WkLjcLEg
  4. [ 編集]

ブンブン!

ロックインジャパンでブンブンサテライツ見ましたが、超かっこよかったです!
あまりの暑さに意識もうろうとしてたんですが、ブンブン始まったら暑さなんて忘れる程夢中でした(笑)

サマソニ2日目も相当暑かったとか…。留衣さん体調崩してはいませんか?
  1. 2006/08/16(水) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. あい #vdA3aT7k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 01:11:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/102-77fc17e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)