MOMOTARUI WEB

久々のアビィ登場!



昨日の千葉ルックのライブ楽しかったぞいー!そして僕の誕生日が近かったのでプレゼントをたくさん頂きました!!ありがとう!その中に猫用の帽子があったので、思わずアビィにそうちゃーく!うーーむ、なんとも愛らしい。。。ので、もう1枚!




しかしなぜパイナップルの帽子だったんだろう。。。(笑)でも、かなりカワイイので僕が気にいってます。アビィはこの帽子をかぶると何故かおとなしくなります。アビィもきにいっているようです。これを機に猫用の帽子、集めようかな(笑)。

そしてORCAライブ、続々決まってます。ワンマンライブも決定しました!詳細は後日、ORCAHPにて!これからもよろしく!!あー27歳が、終わってしまうー。。。
  1. 2006/07/23(日) 22:55:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:18
<<サマソニ!!&10万ヒット!! | ホーム | PSE法の壁>>

コメント

かわいい~~~~~!!

やーん!久々のアビィちゃんだ!!
カワイイ!!!。
なんでも似合ってしまうアビィちゃんが羨ましいですwwww。
そして、ちゃんとカメラ目線のアビィちゃん・・・ステキすぎるぅ!w。

ORCAのワンマンも決定したんですね!!
嬉しい~~!!
行きたいな・・・。

留衣君、27歳・・・若っ!!w。
27歳の残り少ない時間と、28歳の幕開けを、素敵な出来事と一緒に迎えられたらいいですね~~~!!
  1. 2006/07/23(日) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. ぴろきち #7r4xH7r6
  4. [ 編集]

アビィ!

かわいすぎるべ!
かわいすぎるって!

つきなみなコメントしか出てこないけど、なんか、賞とれそう☆
  1. 2006/07/23(日) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. コモエ #lJEUfT66
  4. [ 編集]

ちょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むっっっっっっっっっっっっっちゃかわいいやあああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

かわい過ぎてウケる!!!!!(笑)


ちゅか、まぢライヴ決まってヨカッタ…。
ってか決まっててヨカッタよ。
その報告を待ってたよvv
楽しみにしてるぜいっ!!!!!
  1. 2006/07/23(日) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. ちあき@奈良 #-
  4. [ 編集]

(笑)

可愛い~!けど、めっちゃ笑える!
おすまししてるのに、頭にはパイナップルって(笑)
いいなー。笑いのセンスありますねー。

ワンマン決定!嬉しいですね。行けたらいいなぁ。

そっかー。もうすぐ28歳なんですねぇ。早いなー。
でも、見た目はもっと若く見えるから大丈夫(?)!!誕生日前ってなぜか、ブルーになりますよね。私も近々誕生日があるので、若干憂鬱です・・・i-229


  1. 2006/07/24(月) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. ひろ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

きゃわいい~

猫用の帽子ってあるんですね~。かわいいなぁ~。
  1. 2006/07/24(月) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. めっこ #-
  4. [ 編集]

うほぉ

選んだFANの方ナイスですね!!
ぜひ、季節の果物で4シーズンかぶせてみて欲しいですwwww

上目づかいがかわゆい!!
  1. 2006/07/24(月) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. あおな #-
  4. [ 編集]

かわいい!!!!!!
私、本当はどっちかって言うと犬派なんですけどね。
でも、アビィとカフカは好きです(笑)
それにしても、可愛すぎですね!!顔がにやける^^
ライブスケジュールHPでチェックします。
28歳だってきっと楽しいですよ!!^^
  1. 2006/07/24(月) 01:15:04 |
  2. URL |
  3. トミィ #-
  4. [ 編集]

。。。

可愛すぎて思わず絶句しちゃいました。。。
でもこれって留衣君への誕生日プレゼントというより
アビィへのプレゼントみたいですね(笑)
まぁ、留衣君が喜ぶのであればいいのかな?

遅くなりましたが、ライブお疲れ様でした~!
昨日発売のCDもがっつり聞いてます
リミックスは留衣君作でいいんでしょうか?
なんか「うぉ!こう来たか!!」って思うほどいい感じですv-238
  1. 2006/07/24(月) 01:29:59 |
  2. URL |
  3. again #R9srEaqY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 00:26:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 00:32:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お誕生!!

おめでとうございます☆
留衣サンにとって素敵な1年になります様に♪

……って書きに来たら、アビィちゃん激めんこいーvV
逆にプレゼントを貰ってしまった様なこの感覚(というか錯覚)。
癒されましたw

ライヴ決定も!!
ワンマン決定おめでとうございます☆
イベントの方と共に、どちらも行く予定です。
5月のワンマン振りなので楽しみです♪
  1. 2006/07/25(火) 01:49:00 |
  2. URL |
  3. ななえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 10:43:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

ということで(?)、お誕生日、おめでとうございます!!
今日はどんなお誕生日を過ごされたのでしょうか?

因みに私は留衣さんより1日早い昨日、誕生日を迎え27歳になりました。
徐々に三十路が近付く…悲しいような(苦笑)。
でもいっそのこと早く30を迎えたい気もしています(笑)。

そんなこんなで、留衣さんの28歳の1年が良い年になりますよう、
お祈り申し上げます♪
  1. 2006/07/25(火) 22:10:33 |
  2. URL |
  3. Karen #SZiCQXpI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/25(火) 23:42:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/28(金) 01:37:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あびー。かーわーいーいー。
(,∀, )('∀' )(,∀, )('∀' )
ORCAのライブ。切望してました!楽しみです。
  1. 2006/07/29(土) 00:47:27 |
  2. URL |
  3. やっさん #mfoRoLqY
  4. [ 編集]

ニャ♪

るいさん、お誕生日おめでとうございまーす!この一年もるいさんにとって大切な一年となりますよう願っております☆
ライブ、ワンマン決まって、とてもとてもとーっても嬉しいでやんす!ちょっと落ち込みなわたしもそれを励みに頑張れそうです☆

ニャわいいだニャ~(笑)アビィ、相変わらず毛並みが整っていて綺麗です。パイナップルとそんなつぶらな瞳で見つめられたら、惚れない人はいないっすね~☆
  1. 2006/07/29(土) 09:17:22 |
  2. URL |
  3. ぴちょん #-
  4. [ 編集]

かわいい

かわいいので画像もらいました。
待ち受けにします!

花になれ。 最高ですね。
  1. 2008/11/19(水) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. ひろし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momotarui.blog25.fc2.com/tb.php/101-3905912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)