MOMOTARUI WEB

フジファブリック「Green Bird」




ジメジメしてますなぁ〜。梅雨ですな〜。
そんな鬱憤を晴らしてくれる素敵な楽曲がリリースされてますよ!


このバンドをご存知の方も多いと思います!
そうなんです。フジファブリック!!!
今回、1曲、参加させて頂きました!


6/24リリースの、
企画盤ミニアルバム「BOYS」に収録されております、「Green Bird」という曲を、
プロデュース&作詞作曲編曲(すべて共作)をさせて頂きました!!

僕と、ギターボーカルの山内総一郎とは、何気に20年来の友人でして、
それが、今回初めて一緒に音を作るという何とも不思議な体験でございました。

そして!!
その「Green Bird」はMBS,TBS系TVドラマ「となりの関くん」の主題歌にもなっておりますので、
是非、聞いて下さいまし!わたくしもドラマ拝見させて頂きます!

もちろんミニアルバム「BOYS」全5曲すべて素晴らしいので、みなさん是非!



わたくしは今日も作業でございます!さらば。





  1. 2015/06/24(水) 12:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

Aimer 「Brave Shine」





もうご存知の方も多いと思いますが!!

ONE OK ROCKのオープニングアクトを務めるなど話題沸騰中のAimer!!
最新シングル「Brave Shine」がリリースされておりますよ。
その中に、


M−5「7月の翼〜Midnight Sun Ver〜」 作曲


にて参加しております。
みなさん是非!!


  1. 2015/06/05(金) 13:28:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0