MOMOTARUI WEB

中島美嘉「MISSING YOU」




すっかり、暑くなってきましたなー。
我が家の愛猫は、スッカリ夏バテ気味です。(早すぎ)
そしてワタクシはと言うと、
相も変わらず、アレンジに、作曲に、スタジオで録音な毎日でございますよ。


そして上の写真を見てお分かりだと思いますが、、、

5/22リリースの中島美嘉さんのシングルに楽曲提供させて頂いております!!
あの中島みゆきさんとのコラボで話題沸騰中のシングル「愛詞」(あいことば)の
カップリング曲として収録されております。

「MISSING YOU」


という楽曲です。今回は作曲のみです。
作詞は中島美嘉さん、ご本人!!
そしてアレンジはagehaspringsの若きクリエイター、飛内将大が手がけております。
とても素敵な曲に仕上がっておりますので、是非、聞いてみて下さいな。


よぅーし、水曜どうでしょうの新作ロケが行われたと聞いてテンション上がってるルイでした!
ばいー。




  1. 2013/06/10(月) 00:17:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6