MOMOTARUI WEB

fumika「終わらない花」



どーもー。
暑くなってまいりましたなぁ。
わたくしは相も変わらず、アレンジに曲作りに、の毎日でございます。
窓を締め切る作業部屋は既に30度!!(ぐらい)
パソコンも2台フル稼働だと、ついついクーラーいれてしまうんですなぁー。
気をつけんとですなぁー。。
やや、ぼやきもほどほどに。。


さてさて、
上の写真、圧倒的な歌唱力の持ち主のシンガー fumika。
そう。あのレコチョクオーディションのグランプリ獲得の実力なのです。

そんなfumikaの6/27リリース予定の「隣にいたかった feat. WISE」のカップリングソング、


「終わらない花」


を編曲させて頂きました!!

東海銀行のTVCMにてオンエアも既にされているので、聞いた事ある方もいるかもですが、
まだ聴いてないという方は是非きいてくださいなー!!


あでぃおす。




  1. 2012/05/31(木) 20:39:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

YUKI「プレイボール/坂道のメロディ」



どーもー。
ご無沙汰でございますー。

5/6に東京ドーム公演を控えている、
YUKIさん5/2リリースの最新シングル「プレイボール/坂道のメロディ」!!

こちら「プレイボール」に編曲で参加させて頂いております!!!
YUKIさんの魅力全開のポップナンバーとなっております。


いやーしかし、YUKIさんのドーム公演のチケット、3分で完売するという、すさまじい人気!
すごすぎる。。。まさしくスター。

きっとライブの方もソロ10周年に相応しい素敵なライブになるんでしょうなぁー。
チケットとれた方はラッキーですなぁー。


さて、作業に戻るぜよ。
さらば。


  1. 2012/05/05(土) 17:15:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2