MOMOTARUI WEB

CNBLUE 「Where You Are」



やー、雪ですなぁ。
今日の関東はやたら寒いです。しばれます。
そんな寒さをぶっ飛ばすほどのロックサウンドをぶちかましてくれるのは、
韓国の異端児ロックバンド、CNBLUE!!

2/1に2ndシングル「Where You Are」をリリースしますよ。
今回もアレンジにて参加させて頂いておりますぞよ。

M-1 「Where You Are」
M-3 「feeling」


の上記2曲をアレンジしてます。
彼らの楽曲(デモなど)を聴くと、どんどん世界観が広がるので、
多くの可能性を秘めたバンドですぞ。
今後もかなり期待できますよ!!是非、お聴きあれー。


やー、しばれるー。
みなさんもインフルエンザなど、お気をつけて。

ちゃお。


  1. 2012/01/20(金) 16:35:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

中島美嘉「FILM LOTUS VIII」

FILM+LOTUS]_convert

中島美嘉さんの最新DVD、「FILM LOTUS VIII」!!
明日1/11リリースです!

あの「ALWAYS」も収録されております!
PV中では迫真の演技で話題をかっさらった中島さん。
すごい映像も綺麗なので、
まだ見ていない方は是非、ご覧あれー!!



今年も新年早々にバキバキ働いております。
明日はレコーディングです。明後日もレコーディング。
うーし!今年も気合いれていきます。


本年も、どうぞよろしくでございます。


  1. 2012/01/10(火) 17:29:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

新年

新年から悲しいニュースです。
作曲家の長瀬弘樹さんが、お亡くなりになりました。
まだ36歳という若さで。。


長瀬さんは、直接はお会いしたことはないのですが、
一度だけメールにて交流をさせて頂いたことがあります。


2008年末に中島美嘉さんの「ORION」を聞いて感動したと
長瀬さんから僕にメールを送ってきて下さったのです。
そして僕と長瀬さんとの作風が似てるので、きっと良いライバル関係になれますね。
そういう趣旨のメールを頂きました。


僕も、長瀬さんの楽曲は大好きで、
中島美嘉さんの「見えない星」「Sakura花霞」など、よく聞いていました。
いつか何処かのスタジオやホールなどでお会いできるのを楽しみにしてます!と返信しました。
ですが、願い叶うことなく今日のニュースを知りました。


長瀬さんのプロフィールを閲覧したのですが、
同じ関西出身、年齢も近く、元々はシンガーであり、表に立つミュージシャンであり、
同じような思いで裏方の作家業に転身した経緯などを見ても、
本当に僕と似た境遇の方で、きっと同じような心境、葛藤、矛盾と
向き合っていたんだろうな、と勝手ながら想像してしまいます。



心よりご冥福、お祈り申し上げます。


  1. 2012/01/07(土) 12:55:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4