MOMOTARUI WEB

YUKIさん megaphonic オリコン1位!

41IzWZFlbhL._SL500_AA300_[1]

祝!!オリコンデイリー1位!!!!!
YUKIさん最新アルバム「megaphonic」がオリコン1位を獲得しました!!
いやー!嬉しい!!素晴らしい!!



今回もアレンジで参加させて頂いております!

M-1 Hello!
M-2 勇敢なヴァニラアイスクリーム
M-3 揺れるスカート
M-4 鳴いてる怪獣
M-5 クライマー・クライマー
M-6 マイ・プライヴェート・アイダホ
M-7 Wild Ladies
M-8 ひみつ
M-9 2人のストーリー
M-10 あの娘になりたい
M-11 笑い飛ばせ
M-12 相思相愛
M-13 集まろう for tomorrow


今回は全曲、参加させて頂きました!
関わらせていただき大変光栄ですし、
なによりたくさんの方々に届いていると思うと
嬉しい限りです!

震災発生時もYUKIさんのプリプロだったなぁー。
なんか感慨深いです。


そして!
今週のMステにも出演を予定しておりますので、
そちらも是非、ご覧くださいな。



YUKIさんワールド、ご賞味あれ!!



あでゅー。




  1. 2011/08/24(水) 22:26:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

暑いですなー




いやー。あついあつい。
熱中症になってないですかー?みなさん。
先日、大阪に行ったのですが、、、大阪はね、、、あ、暑すぎる!!!
なんや、あの暑さは。。。


しかも梅田というか大阪駅がやたら変わってて、
嬉しいやら、ちょっと寂しかったりやら。
もう上京して12~3年やから変わるのも無理ないですが。。



で、
告知遅れましたが、既にリリースされている作品が2つありますぞ。
まずは、flumpool最新シングル「どんな未来にも愛はある/Touch」!!
こちらはダブルAサイドシングルになってますぞぉ。

2曲とも編曲&Co-Produceしてます。


是非、聞いてみてくださいな。




そして、




ケミストリー最新シングル「Independence」に収録されている
「悲しみシャワー」という曲を作詞作曲させて頂いております(作詞は共作です)。
コチラはなんと堂珍さんのソロ楽曲になっていたりするので、
是非聞いてみてくださいー!!



さて、今日も作業です。
そういや今週のMステにYUKIさんが出演しますよ。
こちらも是非ご覧くださいましー。



ちゃお。




  1. 2011/08/13(土) 12:29:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5