MOMOTARUI WEB

あけまして

あけましておめでとうござりまする。
今年も、バキバキやっていきたい所存にございます。
どうぞ、よろしゅうー。


fpAL[1]



さて、
年明け、いきなり告知でなんですが。。。
flumpoolの2ndアルバムがリリースされますよ。
今回も編曲などで参加させて頂いております。

ロックバンドとしての表現だけに固執しない、
あらゆる可能性を秘めた、色鮮やかな作品になってます。

全国ツアーを経て成長した彼らの「今」が
詰まった傑作になってるので、是非、お聞きくだされ。

そして、
TBS毎週夜、金曜日23時から放送の「A-studio」にも
彼らが登場しますよー。放送予定日は1/14です。
乞うご期待!!




charabest[1]


そして!
同日1/26にCHARAさんのベストアルバムが発売になりますぞー。
あの「TROPHY」(TOYOTA bB CMソング)も収録されております。
個人的にも大好きな楽曲(自分で言うのもなんですがw)なので、まだ聞いたこと無い方は是非!!



今年は大阪の本家、天満宮にて初詣。が!
おみくじは「小吉」という惨敗におわりました。。。


精進あるのみ。さらば。





  1. 2011/01/22(土) 10:36:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14