MOMOTARUI WEB

レコチョク

あぢぃー。
いつもはクーラー快適空間で過ごしているため、
ちょっとの外出がこたえますなぁー。。。
今日、前々から壊れ気味だったヘッドホンが、限界に達したので、
視聴しに行ったけど、良いのが見つからず、しょんぼりしているルイです。


なんかお勧めヘッドホンないかしら。。
個人的には「audio-technica」の音が好きなんですがねぇ。




あ、話変わりますが、

agehasprings×レコチョクオーディションというものに参加させて頂いておりまして、
ファイナリスト勇崎真希さんのサウンドプロデュースをさせて頂きました!


勇崎真希さん、17歳!


若いんです。もちろん若いだけじゃあないっすよ。
歌声もよいのです。
この若さならではの楽曲に仕上がってますので、
是非聞いてくださいなー。


そして、着うた(無料)のダウンロードをしてみてください!
ダウンロード数でグランプリが決まります!

レコチョクのリンクです↓

http://recochoku.jp/pickup/feature/audition.html



僕の所属するアゲハスプリングスでも聞けます!↓

http://www.ageha.net/





あでぃおす!


  1. 2010/08/22(日) 17:57:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

Salyu




暑いそうですなぁー。
ま、僕はガンガンにクーラーで冷えた作業部屋、
もしくはスタジオでの生活なので、まったくもって快適です。
しかも最近は怒濤のスケジュールなので、今日が何日かあんまり把握してなかったんだけど、
もう8月に入ってたんすね。。。


で!話変わりますが、上のジャケ写!
何とも夏っぽい写真ですが、そうなんです!あの


Salyuさんに!!!



わたくし、楽曲提供させて頂いておりまする。
8/25にリリースされる最新シングル「LIFE」のカップリング曲ですぞー!!


M-2「Cure The World」 作曲



いやー、まだ僕も本チャンの音は聞いていないのですが、きっと素晴らしいでしょう。
乞うご期待っす。僕も楽しみ。



ようーし、水曜どうでしょうの新作のロケが開始されていると聞いて、
テンション上がってるルイでした。ばい。






  1. 2010/08/06(金) 06:54:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6