MOMOTARUI WEB

むむぅ。。

何から手をつけていいか、分からんほど忙しいぞ。。。
むむぅ。。しかし、ありがたい事でございます。がんばりやす。



今日はサッカー日本代表、決勝トーナメント!!
果たして見れるのか!?私??



やー、例え見れずとも信じてますよー。
ポルトガルかスペインと対戦できるのを!!


クリスチアーノ 対 本田 なんて夢ありすぎです。
いくんです!ニッポン!!!
やるしかないんです!!サムライブルー!!









20100528-00000435-bark-musi-view-000[1]_convert_20100620120515




W杯との相乗効果で話題沸騰中のflumpool最新シングル!!



オリコンウィークリーチャート2位獲得!!!!!



その「reboot -あきらめない詩- / 流れ星」の
M-2「流れ星」もアレンジ&Co-Produceで参加しております!
こちらは「reboot」とうって変わってドラマチックなアップチューンに
仕上がっております。是非ー。



あでゅー。

  1. 2010/06/29(火) 16:18:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

reboot !!!!

4562256120315[1]_convert_20100620120449




いやー、サッカー日本代表、惜しいですなーー!!!
カメルーン戦は、スタジオで歌のセレクトやってたので見れませんでしたが、
オランダ戦は見ましたよーー!!
やー、しかし、あれだけ大ブーイングされていた岡田JAPANが、手のひら返したかのように
「岡田さん最高!!!」って言われるんですから、最後まであきらめちゃいかん!!


というわけで、上の写真!
flumpoolの第2章ともいうべき、最新シングル!!!


「reboot ーあきらめない詩ー」
今回はアレンジかつCo-Produceでも参加させて頂きました!!!



その「reboot」が!!!
なんと「日テレ系 南アフリカ2010サポートソング」としてオンエアされています!
そうなんです!!!


来る日本 対 デンマーク戦が 日テレ放送なので、かかりまくります!!!
決勝トーナメントにいけるかどうかの、究極の1戦!!
みんなで「reboot」歌って、勝利を願いましょう!!!




いくんです!!日本!!!
あきらめたら、そこで試合終了です!!
いざ、決勝Tへ!!!!




  1. 2010/06/20(日) 12:19:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7