MOMOTARUI WEB

アルバム「うれしくって抱きあうよ」



いやー、寒いですなぁー。
あまりの寒さに、うちのアビィ(猫)も猫用コタツから出て来ません。
外で暮らす猛者たち(猫)を見習えって言ってるんですがねぇ。。。


そんな中、ご存知!!YUKIさんのアルバムがリリースされました!!!
先日、ミュージックステーションに出演し話題になったばかりですが、
今週も同番組に出演されるそうですぞー!!見なくては!



「うれしくって抱きあうよ」

1. 朝が来る
2. プレゼント
3. COSMIC BOX
4. ランデヴー
6. チャイニーズガール
8. さようなら、おかえり
9. うれしくって抱きあうよ
12. 同じ手
13. 夜が来る


を編曲で



5. just life!all right!
11. 汽車に乗って


をプログラミングで参加させて頂いております!!

プリプロやレコーディングの現場は、ホント楽しくて、
良い音楽が録れてる時の充実感は然り、
YUKIさんの歌声に毎回鳥肌がたつほど感動したり、
YUKIさんのトークで腹がよじれるほど笑ったり、
前回のブログでも書きましたが、最高です。


是非!!







  1. 2010/03/30(火) 11:37:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11