MOMOTARUI WEB

うれしくって抱きあうよ

61G2H9IMWkL[1]_convert_20100225012713


いやー最近バタバタ続きで更新遅れてしまいましたが。。。


先日、ミュージックステーションに出演して話題沸騰中の
YUKIさんの20thシングル!「うれしくって抱きあうよ」!!!
編曲で参加させて頂きました!!

いやー、こんな素晴らしい楽曲に関われて光栄です!
YUKIさんの歌声はもちろん、歌詞、世界観、最高の大人ロックです。
カップリングの「誘惑してくれ」も最高です。
レコーディングも最高に楽しかったっす。
さっきから最高しか言ってないな。。。

でも最高だから、それでいーのだ。
是非、みなさんも聞いてくださいなー!


M-1「うれしくって抱きあうよ」  編曲
M-2「誘惑してくれ」       編曲



ちなみにミュージックビデオも最高ですぞ。





話し変わりますが、
最近、車のバッテリーがアガってビビッた。。いきなりなるんやね。。orz
平成元年に製造された車やから、そろそろ寿命かなー。
走ってると、たまにガコン!って音がするのはヤバイよね。。
むぅ。


あでぃおす。







  1. 2010/02/25(木) 01:51:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7