MOMOTARUI WEB

今年も

終わりますなぁー。
早いですなぁー。



今年は、偉大なミュージシャンが多く亡くなられたので、
音楽業界的には、辛い1年だったように感じています。


でも、先人達が残してくれた素晴らしい音楽を、
僕らの世代で吸収した多くの音楽を、
もっとたくさんの次世代の人たち、そして老若男女、
隔たりなく聞いてもらえるように。
一人でも多く、笑って泣いて歌ってもらえるように。
精進して参りたいと思います。
音楽を発信していく一人として。




今年は個人的にも色々あった1年でした。
この経験を来年に活かすべく、さらに飛躍していきたい所存にございます。



みなさん、良いお年をー。



  1. 2009/12/30(水) 19:55:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

flumpool 「What's flumpool!?」

jk[1]_convert_20091221134806


どーもー。
紅白出場を決めたflumpoolが満を持してのアルバムをリリースしますよ。
その名も「What's flumpool !?」。
今回も参加させて頂きました。

16曲、2480円という破格プライス!!
もちろん値段や曲数だけじゃあないですよ。
中身も、彼らのメッセージがたっぷり詰まっております。
12/23リリースでございます。
是非、聞いてくださいなー。


「What's flumpool !?」

①Calling
②星に願いを
③見つめていたい (au「LISMO」CM ソング)
④MW ~ Dear Mr.& Ms. ピカレスク~(映画「MW- ムウー」主題歌)
⑤僕は偶然を待っているらしい
⑦車窓
⑧Hills
⑨夏Dive
⑩LOVE 2010
⑪Quville
⑫最後のページ
⑬今年の桜
⑯フレイム(Album Version)( マイナビ2011 就活応援ソング)


を編曲で




⑥回転木馬( メリーゴーランド)
⑭タイムカプセル
⑮サイレン


をCo-Produceで参加しておりますぞ。




しかしまぁ、なんとも肩の力が抜けたジャケですなぁ。
私も適度に肩の力を抜きつつ、精進して参りたい所存にございます。
さらば。





  1. 2009/12/21(月) 15:50:53|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:7

中島美嘉「ALWAYS」

popup[1]_convert_20091212121121



中島美嘉さん最新シングル「ALWAYS」!!!
そうなんです。今回、作詞作曲、編曲させて頂きました!!
リリースはまだ少し先の来年1月20日予定です!
詳しくはコチラ↓

http://www.mikanakashima.com/


あと予約もすでに開始していますぞ↓

http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=AICL-2078


そして「ALWAYS」が映画主題歌にも決定しております!!!
あの中山美穂さんが12年ぶりに女優復帰という事でも話題沸騰中の「サヨナライツカ」!
映画の公開予定は来年1月23日です!
映画のサイトで、少しですが視聴できるぞ↓

http://sayo-itsu.com/


んー、久しく映画館で映画を見る事がなかったけど、こりゃ見に行かなきゃー。
皆さんも是非、ご覧ください。そして聴いてくださいな。



しかし、もう今年も終わりますなぁー。
早いですなぁ。よっしゃ今年も悔いを残すことなく
曲作りに励みます。では!

  1. 2009/12/12(土) 16:29:28|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:9

カラオケ

何気なくmixiのニュース覧を見てたら、2009年の年間カラオケランキングに
中島美嘉さん「ORION」が、なんと10位にランクインしておりましたぞー。


http://www.barks.jp/feature/?id=1000056109


なんかスゲー嬉しいぞ。
たくさんの方に歌って頂けて幸せです。
励みになります。
今、現在も絶賛曲作り中であり、絶賛煮詰まり中ですが。。。
頑張りまする。さらば。

  1. 2009/12/06(日) 23:59:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

もろもろ






もろもろ告知でございます。
ってもう、リリースしておりますが。。。。



まずはLISMOでお馴染みのflumpoolダウンロードシングル「見つめていたい」!!
今回も編曲させて頂いております。人肌恋しい冬にぴったりな、バラードになっております。
配信のみのリリースですぞ。

そしてそして、
YUKIさんのNEW Single「COSMIC BOX」!!
こちらも編曲で参加させて頂きました。
長澤まさみ主演映画「まがれ!スプーン」の主題歌にもなっておりますので、
是非是非聞いてくださいなー。





いやいや、しかし、
引っ越しってやる度に「もう二度としたくねー」と根をあげてしまいますなぁ。
物件を探してるところから、すでに萎えてくる。。
まず、猫OKな物件、少なすぎじゃー!!
もしくはペットOKって書くのやめてくれ。。。
犬のみOKと書いてくれ。世の中の不動産たちよ。。
猫もペットじゃー。うおー。




ご、ごほん。。失礼いたしました。スッキリしました。
何処にもぶつけるとこがなかったので、ブログで叫んでみました。
ありがとうございます。

おかげさまで猫OKで、曲作りするのもモチベーションのあがる
イイ感じの物件が見つかりました。
おっしゃ。これから曲作りです。ばい。




  1. 2009/12/04(金) 14:31:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4