MOMOTARUI WEB

武道館

怒涛のアレンジ&レコーディングの日々が一段落したので、
なんとなくブログ更新。


今日はflumpoolのUncloseツアーファイナル、武道館にライブを見に行って
きました。彼らの成長が、目に見えて、聞こえて、鼓動を肌で感じ取れる
いいライブでした。ホントに。


デビューにして、いきなり200万ダウンロード。
1stミニアルバムは、2008年新人最高の30万枚超え。
その後のシングルもヒットし、日本中から注目され続けている。
彼ら自身にかかるプレッシャーは相当なモノだと、推測するのは
容易い。その中での今日の武道館ライブ。


臆することなく、驕ることなく。
約1万人のファンの皆さんを前に等身大で歌い、奏で、笑い、伝えてくれた。
ホント、いいライブでした。
本人たちに直接言うのも照れくさいので(言えよ。。)、ここで熱く語ってみたり。

まだまだもっともっと大きくなれるバンドだと思うので、
是非、頑張って頂きたいですなぁー。
私も、微力ながら支えていければと思っております。




で、「やー、良いもの見させてもらったなぁ」なんて感慨にふけて
帰ろうとしたら、車に「駐車違反!!!」の紙。。。。orz
なんやねーん。。。ここ、いつから駐車禁止になったん?。。。


今日はアメとムチな1日のルイでした。ちゃお。


  1. 2009/10/24(土) 02:46:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9

ゴスペラーズ 「ラヴ・ノーツ」



どーもー。ここんところ、まともに寝てないのでフラフラなルイです。
そんな眠気も吹っ飛ぶくらい、美声を聴かせてくれるのは、
御存知、ゴスペラーズ!!

そうなんです。
今回、楽曲提供させて頂きました!!



10/14リリース予定の最新シングル「ラヴ・ノーツ」


M-1 「ラヴ・ノーツ」 作詞・作曲 (作詞は共同作詞です)



この曲、アカペラで始まるんですが、もうそれが本当に鳥肌ものです。
至極のラヴバラードに仕上がっております。是非聴いてくださいなー。

10/28にはゴスペラーズ15周年記念アルバム「LOVE NOTES II」も
リリース予定でして、そちらにも収録されておりますぞー!




話変わりますが、以前ブログでも話してた左手指の痺れがとれず、若干焦り気味。。。
首や肩の凝りは、良くなったんだけどなー。
なんか痺れてるのが当たり前になってきてるけど、
治さなきゃね。。。今度、また鍼行ってきます。
あでぃおす。


  1. 2009/10/09(金) 22:52:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12