MOMOTARUI WEB

猫です。



どうもアビィです。
アタクシの主人の百田さんは、ちと忙しいらしい。

え?この文章を書いてるのは百田じゃないのかって?
こんなブログを、アップ出来るぐらい実は暇なんじゃないのかって?

いいえ。
少なくてもアタクシよりは忙しそうよ。
だから最近、ご飯の時間帯がバラバラで困るのよね。
いつもの時間通りに、ちょうだいよ。




むひょー。
5月は眠くて、たまんないわ。
にゃお。



  1. 2009/05/26(火) 11:33:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

LOVE MACHINE GUN



伊藤由奈さんの3rd Album「DREAM」に1曲、参加しております!



M-9 「LOVE MACHINE GUN」   作曲、編曲


ロックかつメロウなアッパーチューンに仕上がってますので是非聴いてくださいなー。
下記のアドレスで視聴できますよー。リリースは5/27予定ですぞ。

http://www.yunaweb.net/





最近も相変わらず、レコーディングやらアレンジの日々です。
つい先日までレコーディングしてた曲がいい感じに仕上がりそうで
今から楽しみ。詳細はまた後日!


やっと花粉症が治まってきたルイでした。ばい。

  1. 2009/05/16(土) 14:52:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

GW

まったくもって
ゴールデンでも何でもないウィークを過ごしたルイです。

いやあ、しかし怖いっすね。新型インフルエンザ。
まぁ、ずっと家かスタジオかの日々なので、特定の人達以外、
顔を合わさないんで、感染する可能性、かなり低いんですがね。。。


なんかニュースとか見てると、世の人達は、海外旅行とか行ってて
うらやますぃーですぞ。僕ぁー、ここ2年、関東圏から出てないぞ。
むぅ。
いつかは、行きてーなぁ。モンサンミシェル。
もしくは南国モルディブ。
はたまた地中海モナコ。
いやいや、やっぱり、王道ハワイも捨てがたい。
タヒチもいいらしい。。。
ぶつぶつぶつぶつ。。。



あああ。。。そんなゴールデンな休日を夢見ながら今日も作業です。
現在午前4時。頑張るのだ。オレよ。


  1. 2009/05/08(金) 04:08:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8