MOMOTARUI WEB

ギター弾いてたり

何気に久しぶりの更新ですな。
相変わらずアレンジ、作曲などの毎日ですが、
最近は歌詞を書いてたりしました。
まぁ、作品として世にでるかどうかは分かりませんが。。。


あ、そういえば告知がございます。
中島美嘉さんがリプトン、リモーネのCMに出ていて話題沸騰中の
「OverLoad」という曲でギター弾いてますよー。
リリースは5/13ですぞ。


話、変わりますが、
花粉症のみなさん、もう目鼻、大丈夫すか?
私、今も辛いっす。
寝起きなんか半端ないです。
もうスギ花粉って終わってるんよね?
何故に??
このまま年中、鼻炎になったら困るぞい(-_-)。。。



真剣に鼻炎の手術考えてるルイでした。ばい。


  1. 2009/04/24(金) 14:21:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12

うおー。

相変わらず曲作ったり、レコーディングしたり、アレンジしたりの日々でござる。
そして今日、マイブログ見たら勝手に広告が。。。。(-_-)
こんなシステム前からあったっけ。。。

という訳で、しれーっと更新です。
でも特にネタもなかったりするんですが。。


あー、花見もできず終いですわー。
皆さんは花見しましたかー?
ってか、私、人生であまり花見というものをやった事がないな。
今、思えば。

10年くらい前、
駒沢公園で深夜に夜桜やったのは覚えてるなー。
でもそれぐらいやなー。


今日はこんなところで。
よーし。ぼちぼち作業に戻るぞ。さらば。


  1. 2009/04/10(金) 03:21:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10