MOMOTARUI WEB

中島美嘉 「FILM LOTUS VII」



中島美嘉さんのオフィシャル・ビデオ・シリーズ『FILM LOTUS』の第7弾!!!
そうですよー。「ORION」も収録されております!PVはもちろん、メイキング映像や
TVスポットなども収録されているそうなので、必見です!!
2009年3月25日リリースですぞ。


最近、人生初のスープカレーなるものを食べてちょっと感動したルイでした。
あでぃおす。


  1. 2009/03/24(火) 01:28:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

iPhoneデビュー。




うおー。前々からずーっと気になっていたiPhone。
やってやりましたよ。換えてやりましたよ。
というのも、使ってた携帯が壊れたんです。いきなり画面が映らなくなったので、
急いで携帯ショップへ。さくっと機種変しようと思ったら!
誰でも割りに加入してて、まだ2年未満だったらしく、


「機種変でも違約金が発生します。あと保険にも入ってなかったので
 修理するのも結構、高くつきますよ。」


と冷たくあしらわれ呆然。同じauに換えても違約金?



昨今の携帯産業のサービスは便利な様に見えて、
いざという時に何もない。しかも違約金って。
他のメーカーに代えた時にだけ発生するもんだと思ってた。。。
同じauの機種にしようと思ったけど、腹が立ったから、
iPhoneにしてみました。

あと、今安いからね。。。。

8GBモデルだと機種変タダ!16GBでも1万ちょい。
僕は16GBをゲット。8GBは売り切れてたのさ。ふっ。


そして僕は長年のauユーザーだったんですが、
いざソフトバンクユーザーへ。


で、番号そのままにしたかったので、MNP予約番号なるものを
取得しなければならず、auのスタッフと電話で色々話したんですが、
すごいっすね。あれ。まるで恋愛のもつれ話かのように、
「私たちのどこが悪かったのでしょう?」とか
「ソフトバンクさんのどこが良いのでしょうか?」とか
「本当に残念でなりません」とか。。。

まるで僕が、超冷たい人みたいな気がしてきたけど、
ここは心を鬼にして


「iPhoneが欲しかっただけなんで。。auさんに非はないっすよ。」



と、なんとも腰の低い返事をしつつ、なんとか切り抜けようとしたら
auさんは



「auでもiPhoneのような機種を発売した際には是非auを!」




しつこいんじゃー!!!という言葉は心にしまって「分かりましたぁー」って
生返事をしてやっと電話を終えたんです。で、僕がぼそっと


「しつこかったわぁー。。。ほんま。。。」




ってぼやいてたらソフトバンクのスタッフが





「ウチはもっとしつこいですよ。(゚ー゚☆キラッ。」





と爽やかに言われて、血の気が引いたルイでした。ちゃお。




  1. 2009/03/15(日) 14:24:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

YUKI 「ランデヴー」



YUKIさんの最新シングル「ランデヴー」!3/4リリース!!
そうなんです。今回アレンジに参加しておりますよ。


M-1「ランデヴー」 編曲


いやー、やはりYUKIさんの歌声、歌詞、そして世界観は圧巻です!
アッフ゜リフティンク゛なキラキラPOPチューンに仕上がっておりますので、
是非、聴いて欲しいっス!!!!




そして、もう3月なんすね。。。
はえー。めっさ早いやん。。。


3月といえば引越しシーズン(なのか?)、
僕ん家の、両隣がずっと空いてたんですが(半年くらい)、ここ1週間で
両隣とも引っ越して来ました。
引っ越してくること自体は全然、オッケーなんですが、
あの「引越し挨拶」ってヤツが苦手なんです。私。

しかもどっちも平日の昼間にピンポーンとやってくるわけですよ。
そして僕も平日の昼間、家で作業してることも多いわけですよ。
しかも超ラフなカッコで。しかもロン毛気味やし。ヒゲも生やしてるし。
どっからどー見てもニートなのよ。。。僕の見た目。。。

そこにピンポーンと来るわけですよ。
両隣とも若い夫婦、いわゆる新婚さんみたいな感じなわけ。
いわゆる幸せ一杯なオーラ出してるわけ。

そこへ作業で煮詰まっててイライラしている僕がドアから出てくるわけ。
新婚さんが一瞬、ヒいてるのが分かるわけ。
「うわっ」みたいな。しかも猫飼ってる。。みたいな。



で、テキトーな挨拶を交わしてる最中、
新婚さんの奥さんの方が質問してきた。




「独身ですかぁ?」






ちょっと待て!ゴルァーーー!!!!(-ロ-メ)
初めましての挨拶でそんな質問するやつ、おらんぞ。



と、キレてるのを我慢しながら、差し入れ(お菓子)的なものは
ちゃっかり頂きましたが。


あー、花粉だけでもこの季節苦手やのに、ますます苦手になるわー。
春、大好きやったのにー。。。


  1. 2009/03/03(火) 14:58:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9