MOMOTARUI WEB

flumpool

poster[1]_convert_20090226013932


いよいよリリースされました!flumpool初のCDシングル「星に願いを」!
しかもなんとオリコンデイリーランキング2位!!まさに飛ぶ鳥落とす勢い!

カップリングには「春風」のアンプラグドverも収録されているので、是非お聞きくだされ。
現在ツアー真っ最中の彼ら。また一回りも二回りも成長して帰って来るんでしょうなぁ。
僕もライブ見たいなぁ。


いやー、しかし私、めっきり花粉症ですわー。。。
外に出た瞬間、目はかゆいわ、くしゃみはでるわ。。。
マスクするのも苦手なんよねー。。
あの鼻にぬる薬、効くんかなぁ?
なんか良い花粉症対策ないのかな?あれば募集するぞい(-_-)



  1. 2009/02/26(木) 02:05:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10

偶然

昨日、スタジオ業務終了後、車に機材を運んでる最中に
偶然、エレベーター前でex.GIRAFFEのギタリスト、パブロ(現在はP.T.Pのギタリスト)に再会。
「うおー。久しぶりー!」とエレベーター前で昔話に花咲かす。
解散こそしたものの、各々が東京で音楽を続けられている事が
嬉しかったなー。いつかP.T.Pのライブ見たいなー。


そして今日、まさに今さっき。当時GIRAFFEのマネージャーだったS氏から電話!
なんかすげー、偶然。こういうのってなんか嬉しいよね。
上京してもう10年ぐらいになるんよねー。はやいよねー。
当時、20歳そこそこの若造(僕ね)の言う事に、耳を傾けて下さったスタッフの方々。
本当にお世話になりました。ホント、生意気な事ばっか言ってたな。。。。今思えば。。


今、こうやって音楽できてるのも、そういった心ある方々に
支えられてきたからなんやなぁと、しみじみ思っとります。


ささ、懐かしむのも程々に、作業に戻るぞい。ちゃお。




  1. 2009/02/10(火) 23:44:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

星に願いを




上の写真は、flumpoolの3rdシングル「星に願いを」のジャケでございます。
むぅ。。。男前やのう。。。。(-_-)しかし!良いのはルックスだけじゃあ、ないっすよ。
かなりカッコいい曲でっせー。今回はアレンジしております。
疾走感溢れるバンドサウンド。切ないメロディー。そして山村隆太氏の歌声は圧巻!
それを再認識させてくれる、至極の1曲に仕上がっております。

MUSICOで配信されてるので、是非お聞きくだされー。アドレスは下記です↓


http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=aWND5


ツアーも控えているflumpool。ますます目が離せませんな。


さてと、明日はスタジオだぞい。あでぃおす!


  1. 2009/02/09(月) 03:27:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3