MOMOTARUI WEB

年末ですなぁ。

いやー、早いですなー。
思い起こせば、今年の元旦から禁煙したなー。
バカバカ吸ってた頃が嘘みたいです。


本当に今年は自分にとって激動の年になりました。
そして今年も年末年始、休みなし。。。。




でも、著名なアーティストの方々に歌って頂いたりして
僕ぁ~、幸せモンです。



そしてたくさんの人々が聴いてくれていると思うと
嬉しくて、顔が緩みっぱなしです。



来年もより良い年にするべく、精進致します。
ブログを見てくれている皆さんにも感謝です。



更新頻度の悪いブログですが、
来年も覗いてやってくださいなー。




皆さん、良いお年をー!!!!!!





ちゃお。




  1. 2008/12/26(金) 04:10:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

むむむ。

今年、最大に忙しいぞ。。。年末だからか???。。。



そして今日でドラマ「流星の絆」が終わっちまうじゃないか。。。



寂しいじゃないか。。。アクセルぅ。。。



おっと、失礼。ドラマ見てない方には分かりませんでしたな。
見ている僕ですら、何故、主人公のあだ名がアクセルなのか分かりませんが。。。




そして先日、久しぶりにドラマー、チャン・イロン氏とレコーディングスタジオで再会。
ドラムテックとして協力してもらいやした。やっぱりドラムの音ってホントに繊細なのよね。
ちょっとした事でスゴく良くなったりするから、不思議です。
急なお願いを快く引き受けてくれて、かつハードワークを、こなしてくれてありがとう。
これからも頼りにしてるぞ。イロン。



よっしゃ、作業に戻るぞい。あでぃおす。


  1. 2008/12/19(金) 04:48:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

「ORION」 100万ダウンロード突破!!

って、すげぇーーーーーー-!!!!!


ご、ごほん。
いやいや、つい興奮して書き込みしやした。。


なんか100万って数字、ある意味ミュージシャンの夢よね。。
今度は「枚」を付けるべく、精進致しまする。
でわ、拙者はスタジオに行って参るぞ。



あ、「流星の絆」録画しなきゃ。。。いそいそ。。。


  1. 2008/12/05(金) 20:01:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

雪のふらないクリスマス




ロッテ「ガーナ」チョコレートのCMでもおなじみの、YUKIさんの「メッセージ」
アコースティックギター弾いてたり、プログラミングしてたりします。
いやー、良い曲です。ほんわりします。
ちなみに配信限定なので、みなさんダウンロードしてくださいな。


しかし年末は何でこんなに毎年忙しいんだろう。。。
んー、去年も、こんな感じだったなぁ。。。
何から手を付けていいのか分からなくなったので
ブログ書いて、落ち着かせてます。。。


そういや禁煙してもうすぐ1年やなぁ。
タバコ吸ってたのが嘘みたいやね。
「どうやったらヤメれたの??」
という事をよく質問されるけど、答えは



「気合い」



です。。。何事も精神力でござるな。
さて、その「気合い」で作業に戻るでござる。
さらば。






  1. 2008/12/03(水) 03:34:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6