MOMOTARUI WEB

配信しますよ。




デビューアルバム「Unreal」が絶好調なflumpool。
しかも、オリコンウィークリーチャート2位!!
今年デビューした新人の中で1番のセールスだそうな。。。すげぇな。。。


そのアルバムに収録されている「春風」がレコ直にて着うた♪独占配信決定!!!!
12/1から配信するそうですぞ。ダウンロードはこちらから↓



http://recochoku.jp/recochoku_ranking/index.html





そして。。。
またまた12月も、えらい事になってんなぁ。。。スケジュールが。。。
おし。今年も正月なし!やり抜くっす!!あでぃおす!




PS:最近、たくさんの方々からメール頂いており、大変嬉しく思っております。
  返事等は、なかなか出来ませんが一つ一つ大事に読ませて頂いております。
  応援してくれる皆さんに感謝です。ありがとう!!

  1. 2008/11/28(金) 22:56:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

flumpool 「Unreal」



au LISMOのCMが記憶に新しいflumpoolのデビュー作「Unreal」でっせ。
このアルバムに参加してまっせー。

M-1「花になれ」 作詞 作曲 編曲
M-2「春風」   作詞 作曲 編曲(作詞は共作です)
M-3「Over the rain ~ひかりの橋~」 編曲
M-4「388859」  Co-produce
M-5「Hello」   Co-Produce


本日11/19リリースなので、是非きいてくださいなー。
個人的にですが、
久しぶりにバンドサウンドのアレンジ等が出来たので、テンション、アガりっぱなしでした。


大阪出身の23~4歳の彼らと接してると、なんか自分の過去と重ねたりして
「あ~、オレも右も左もわからんまま、東京に揉まれてたなぁー」
なんて思ったりしながらレコーディングしてました。
僕も心から応援しているバンドです。
みなさんも是非、応援よろしくお願いします!!


おーし、オレも負けじと頑張るどー。




  1. 2008/11/19(水) 05:22:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:17

寒いぞ。




何か最近、一気に冷えましたな。
リビングが超冷えるので、思わずホットカーペット買いに○ジマ電気へ。。。

すると、やたらホットカーペットのエリアが混雑してて、
しかも、そのエリアの担当スタッフが芋洗坂係長に似てて、ウケた。
似てる人いるんだ。。。みたいな(笑)。



さて、上の写真は中島美嘉さんのニューアルバム「VOICE」。
「ORION」も収録されておりますので是非、聴いてくださいな。

そして明日11/12はシングル「ORION」のリリース日!!!
こちらも是非!!!俺も買おー。


やー、最近バタバタしまくりだったけど、昨日でちょっと一段落したので、
おnewのホットカーペットで、ぬくぬくブログ更新中。ああ、幸せだ。



でも溜まりに溜まったコンペ(曲作り)があるので、がんばるっす。
そしてやっぱりアビィ(猫)が、我が物顔でホットカーペットを占領してるっす。
ぬぅぅ(-_-#)。




  1. 2008/11/11(火) 17:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14