MOMOTARUI WEB

秋ですな

やー、もうすっかり秋っぽくなってきましたね。
ですが、我が作業部屋はガンガン、クーラーついてます。
パソコンの熱がすごいからさ。。。orz
そして音を出すので、窓を開けれないのさ。。。orz
熱の出ないパソコンが欲しい。
水冷式のヤツは、どうなんやろうねー。




あ、そうそう。
このブログ、最近やたら迷惑コメント(主にアダルト系。。。)がやたら多いので
一時的に承認制にさせて頂きやす。ご了承くださいな。





話かわりますが、最近、立て続けに家で、映画見ました。

「真実の行方」(リチャード・ギア主演のやつ)
「チームバチスタの栄光」
「ドリームガールズ」

「真実の行方」から見たんですが、この映画のエンディングがショッキングすぎて、
他の2作品がどうも、イマイチに感じてしまったぞ。。

1個1個見りゃ良かったと、後悔してるルイでした。ちゃお。



  1. 2008/09/18(木) 18:54:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10