MOMOTARUI WEB

オリンピック終わったん?? & Superfly

なぬ!!??
オリンピック終わったん?


いつのまに??


今回はほとんど見られへんかった。。。。orz



まぁ、4年後ロンドン、楽しみです。その時は34歳か。。。orz
それもヤだ。。。。




んー、愚痴も程々に、告知を。





ファーストアルバムがオリコン1位を獲得した、あのSuperflyの6th Single

「How Do I Survive?」

今回もギター,アレンジで参加しております!!

01.How Do I Survive?     E.Guitar
02.Perfect Lie         A.Guitar & E.Guitar
03.My Brother Jake     Arrangement & A.Guitar


今回もメチャメチャ、カッコいいので是非聞いて欲しいぞ!!
レコーディングもすげー良いテンションで演奏出来たので、嬉しいっす。



最近は、他のアーティストにも色々、曲提供したりアレンジしたりしてるので
後日、告知するぜぃ。


あー、8月は、1日たりとも休みなしでした。。。9月もヤバそうだぞ。。。
頑張れ!オレ!



  1. 2008/08/25(月) 06:44:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

オリンピックですなー

いやいやいや。オリンピックが始まるんですなー。
そういや4年前のオリンピックの頃は、ORCAのレコーディングしてる真っ最中で、
よくスタジオのロビーにあるTVで、サッカーやら野球やら見てたなー。
さぼってた訳やないで。。。(-_-)
あれから4年かー。むっさ早いな。時が過ぎるのは。


しかし今回のオリンピックは不穏な空気を醸し出しとるね。。。
純粋にスポーツの祭典として、とどまれないのが現状なんでしょうなぁ。。
色々、事情があるとは思いますが、是非、日本代表選手の方々には
ベストを尽くして欲しいっす。頑張ってくれ!!



話かわりますが。。。最近、珍しく小説読みました。


著作:東野圭吾「流星の絆」


という小説。とある人に勧められて読んだのですが。。。。
むっさオモロかったです。読んでてグングン、小説の世界観に引き込まれました。
「幼い頃に、両親が殺されてしまった3人兄妹」のヒューマンサスペンス??。
こういうジャンルがあるのかは分かりませんが、そんな感じです。
ドキドキハラハラ&涙って感じっす。


しかし、最近、ものすごい暑いっすね。クーラーを消せないので軽くクーラー病です。
だるい。。。夏は、やっぱりあんま好きじゃあないなぁ。。。自分、夏生まれのくせに。。


なんか、ダラダラ書いてしまいましたが、作業に煮詰まったので、気分転換でした。
最後まで読んでくれて、さんくす。よっしゃーやるぞー。




  1. 2008/08/08(金) 01:43:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6