MOMOTARUI WEB

伊藤由奈「LOVE MACHINEGUN」

最近はケータイで小説を読むんですなぁ。。。
30なりたてで、いきなりオッサンくさいこと言ってますが。。。



伊藤由奈さんが、僕の曲を歌ってくれてますよー。

「LOVE MACHINEGUN」

という曲です。なんでも「天使の恋」というケータイ小説の冒頭で流れるとか。
すげーなー。ケータイって。わたくしも、これを機に読んでみますかな。

下記のアドレスで、ほんのチラリですが視聴出来ます。
ちぇけらー。

http://de-view.net/index.php?LU=contents/tenshino_koi/tenshino_song


僕の場合、ケータイ小説、見る前にパケット定額制に変更せな。。。
グンナイ。


  1. 2008/07/31(木) 01:42:22|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:4

Happy Birthday To Me

ハピバ。オレよ。。。
30代の百田留衣、よろしくっす。
メールくれた方々、あざーっす!



そして今日も作業です。


  1. 2008/07/25(金) 08:54:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

もうすぐ

もうすぐ三十路やん。僕。。。
んー、なんか20代後半は、ホンマに、あっちゅーまやったなぁ。

しかし心は、死ぬまで18歳。
良い意味で、インナーチャイルドでありたいね。

さよなら20代の僕。
ようこそ30代の僕。

さらなる飛躍を期待してるぜぃ。30代の僕よ。



以前、このブログに書いたけど、
「情熱を持ち続ける事は、最高の才能である」

この言葉を座右の銘にして、これからも絶える事無く、
音楽に情熱を注ぎ込みまくりたい所存でございます。
たまには息抜きもしながらね。

No music , No life ですな。

ちゃお。


  1. 2008/07/22(火) 09:05:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

元気ロケッツ

avcd-23448_b[1]


今、日本だけでなく欧米諸国のクラブシーン、ハウスミュージックシーンにおいて最注目されている、
と言っても過言ではないでしょう!元気ロケッツの1stアルバム!!

このアルバム曲、数曲、アレンジやってます!

M- 3 「Smile」       Arrangement
M- 8 「Star Surfer」    Chorus Arrangement
M- 9 「Never Ever」    Arrangement
M-10 「Fly!」         Arrangement


サウンドはもちろん、アートワーク、ミュージックビデオ等も
最高にかっこいいので、是非、聴いて、見て欲しいぞ!!
そして、今年の夏はこれで踊りまくれ!!!


http://www.avexnet.or.jp/genki/index.html


しかし、最近ジメジメと雨が続いて不快指数、上がりまくりですな。。。
今日はスタジオレコーディングで疲れてるのに、なかなか寝付けず、ブログ更新。

最近、「温野菜」っていう、しゃぶしゃぶ屋にハマってるルイでした。さ、寝よ。Zzzzzz



  1. 2008/07/04(金) 06:37:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7