MOMOTARUI WEB

僕らの音楽 & KAT-TUNアルバム

いやいやいや。つい、この間、感染性腸炎に掛かってしまいました。。。
やー、もう死ぬかと思いましたよ。。腹が痛くて。

最初は2、3日間は、高熱(38~39度)が出て、
「不規則な生活してたからなー」なんて忙しかったから熱が出ちまった、
くらいにしか思ってなかったんやけど、その後、
ありえない程、ハンパない腹痛が押し寄せてきました。。。。

寝ても覚めても腹痛、トイレとベッドを行き来する日が2日間。。。
あー、思い出しただけでもツライ。みなさんも気をつけましょう。
手洗いうがい欠かさずに。。。


で、やっとタイトルの件。
5/30(金)の23:30~フジテレビ「僕らの音楽」に後ろでギター弾いてます。
アーティストは「Superfly」。志帆ちゃんの圧巻の歌声を堪能してくだされー。

あと、6/4にリリース予定のKAT-TUNのアルバム曲、1曲、ギターで参加してますよ。
「KAT-TUN III QUEEN OF PIRATES」の9曲目「un-」という曲です。
疾走感溢れる楽曲なので、是非聴いてくださいなー。



そして、胃腸炎なってる間、仕事が溜まりに溜まっていたので、今せっせと
やっとります。病み上がり、いきなり2日間、徹夜やったからね。。。

んー、体が最大の資本ですな。。。ちゃお。



  1. 2008/05/28(水) 14:24:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14

Superfly




シングル「愛を込めて花束を」のスマッシュヒットが記憶に新しいSuperflyの1stアルバム。
そうなんです。アルバム1曲、アレンジしております!!!さらに他3曲、ギターで参加してます!!

M-5  Ain't No Crybaby      E Guitar
M-6  Oh My Precious Time   E Guitar
M-7  バンクーバー        arrangement  12strings Guitar & A Guitar
M-9  嘘とロマンス         E Guitar & A Guitar

あ、バンクーバーでは少しですがコーラスも参加しております。


しかし、このアルバム!!!

すごいぞ!!!!
めちゃくちゃ良いぞ!5/14リリースなので、是非聴いて欲しいぞ!!!
ジャケも最高。

こんな素晴らしいアルバムに参加できた事に感謝です。
最近、感謝しまくりやな(笑)。


しかし今年はハンパなく忙しい。
嬉しい悲鳴なんだが、忙しい。。。

ああ、Wiiの射的ゲーム欲しい。。。リンクのやつ。。。



  1. 2008/05/09(金) 15:17:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7