MOMOTARUI WEB

ブギー・マツダ!!

41eCvPtIEpL._SS500_[1]

んーー。すごいぞ。この写真。しかもちとデカかったね。。。

あのサザンオールスターズのドラマー、松田弘さんのソロプロジェクト「BOOGIE MATSUDA」
のミニアルバム「GOOD CELEBRATION」

このミニアルバム(4/23リリース)の6曲目「愛という名の季節(とき)」
アレンジさせて頂きました!しかも松田さんの生ドラム録音や歌録りまで
させて頂きました!!!本当に光栄です!音楽の神に感謝です!
ディスコの音波に体が自然にノッてしまうこと間違いなし!!

詳しくは下記アドレスまで
http://www.sas-fan.net/boogie_matsuda/

ここ最近、本当に曲ばっかり作ってるなぁ。
こんなに作ってると、「あれ?これって前にもこんなメロディー作ったっけ?」
という自分パクリの世界に入っています。。。

そしてもうすぐ夏がくるんですなぁー。
あー、冬はスキーにも行けず、春は花見にすら行けず、夏もきっと海やらバーベキューやら
いけないんやろなぁ。。インドア生活ですわー。

ビバ!インドア!



  1. 2008/04/25(金) 15:49:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

おひさしぶりですな

760[1]


上の写真はKEY GOT CREWの最新マキシ「ボクノチカラ」
今回はプロデュースしてます。もちろんアレンジや、ギター、コーラス等も参加してますよ。

WOWOW「てやんでいBaby」主題歌にもなってますよ。
http://http://www.wowow.co.jp/drama/baby/
上のアドレスから視聴できるので、是非、聴いてみてくださいなー。
(マッキントッシュだと再生がおかしいのは僕だけだろうか??ウィンドウズは大丈夫デスよ)





そしてYUKIさんの最新マキシ「汽車に乗って」にもプログラミングで参加してます。
こちらも良い感じなので、聴いてねー!


タバコやめて、ビールとまらず。。。。
これではいかん。。。んー。
まっ、ええか。



  1. 2008/04/18(金) 05:21:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4