MOMOTARUI WEB

む。。。。ぐう。。。

い・・・・・忙しい。。。
いろんな友人知人から諸々、電話なりメールなり返信、返事できてませんが、
ちゃんと生きてます。。。。
むしろ音楽中毒になるくらい、音楽漬けの毎日です。

落ち着いたら、連絡するので、もうしばしお待ちを。。。
あと、ブログも落ち着いたら更新します。。

そして今日も夜が明ける。。。





あ、禁煙つづいてマスよ。ちゃお。


  1. 2008/02/24(日) 03:34:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ついてない

まさしく、ついてない1日だった。
つい先日、悪夢のような1日を過ごした。

次の日に締切の仕事が2つも3つもある、超忙しい1日の事でした。
PCもぶっ通しで、フル稼働してたので、15分ほど、休憩した。

休憩後、PCを立ち上げようと電源をつけたら。。。。
立ち上がらないぞ。。。PCが。。。。

どうやらOSが見つからないというエラーの様だ。
んー。僕の知る限り、こんなエラーは見たことない。
僕には手に負えない。そう思った、僕はPCに詳しい友人Bに電話した。


ルイ 「PCの調子が悪くて、こんなエラーがでるんやけど。。。」
友人B「んー。。。おそらくハードディスクが飛んだな。。。」




な。。。。なんやとーーーーーーーー!!!!!!!
そんな事あっては、ならんぞーーーーー!!!!
明日までに仕上げないと、ヤバいっちゅーねん!!!!
しかも、その事件が勃発したのは深夜2時。。。
だが、無謀にも友人Bにお願いをして、
「今からそっちに行くわー!!!」
と、電話を切る。


そして車にPCを積み、高速を爆走した。。。
高速をおり、少ししたところで。。。
なんと。。。。その日は雪が燦々と降った次の日で、
道路が凍結していたのだ。。。

凍った道路は、容赦なく僕の車をスリップさせた。。。。
そして


「ぐががががっがが」


車は縁石にぶつかり、タイヤがパンク。。。。
おいおいおいおいおいおいおい。。。。
まだ友人Bの家まで6キロぐらい、あるぞ。。。。(ナビより)
どうすんねん。どうすんねん。。。。

PC直してもらわな、明日までに仕事が片付かんやんけ。。。
事故った事より、PC直さなヤバいという、なんとも言えない状況。

「こ。。。こんなツイてない日は初めてや。。。」

笑いすら、こみあげてきた。
しかし、締切は迫ってくる。もう深夜の3時。。
大至急、JAF的なものを呼び、タイヤは修理完了。
その時点で、深夜の4時。。。

友人Bを待たしている。。。
急がねば。。。。



そして、なんとか到着。
「こんなツイてない日は初めてやー」
って言ってるウチに友人Bは見事にPCを直してくれた。
ハードディスクも無事!!!
か、神!!!
Bよ!!あんた神だよ!!!


そして何とか締切に間に合ったとさ。。。
終わりよければ、すべて良し!?


  1. 2008/02/08(金) 05:09:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6