MOMOTARUI WEB

ジェネレーション・ギャップ

今日、いつも使ってるリハーサルスタジオに、いつもの様に作業しに行った。
そして、そのスタジオのロビーに18才~20才くらいの若いバンドメン&ウィメンが
いたのだが、何やら楽しげに会話していた。

まぁよくある光景だ、なんて思いながら、隣のソファでタバコ吸ってたら、
彼らの会話の内容がポケモンの話。ニンテンドーDSにもポケモンのソフトがあって、
どうやら今日、店で購入して、超ウキウキ!超サイコー!という内容だった。

おいおい、ちょっと待て。
その若者達のルックスは、もちろんロックorパンク風。
金髪やらロンゲやらピアスやら。どー見てもちょい悪なバンドマンだ。
それが、ポ、ポケモンだとぉぉぉ。。。
んー、確かにポケモンも放送開始以来10年が経ってるので、
彼らが8才~10才頃から影響を受けたと思うと、た、確かに頷けるか。。。
しかしなぁ。。

ひさしぶりにジェネレーションギャップっていうの?そういうのに出くわした。
ま、僕もドラゴンボールやら、ドラクエの話になると、超ウキウキ!超サイコー!
ってなってるな。。。結局は同じか。。。そろそろ寝るか。
  1. 2007/10/29(月) 06:52:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

むむむ

最近、やけに忙しいぞ。。。でも、忙しい事は、それだけ充実してるって事やね。
しかし、この5日間くらい、ろくに寝てない。久しぶりにマル2日徹夜した。18歳の頃、3日間徹夜した以来やったなー。んー、あんまり起きてると吐き気催すよね。。
そして、ひさしぶりに「リポビタンD」、飲んだ(笑)。

そういや昔、友達みんなで飲んでる時、リポビタンDの「D」は何の略???
って事で、盛り上がった事があった。一番面白かったのは、野田和真(CROWNベース)が言った

「リポビタンだったのに!!。。。の略」

俺、爆笑。まぁ、ひさしぶりにリポビタン飲んで、昔を懐かしんだルイでした。


  1. 2007/10/27(土) 04:47:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

「TOYOTA bB CM」はこちらで観れます!

「TOYOTA bB CM」がネットでも観れますよー。アドレスは下記ですよー。
30秒フルサイズ!しかもこのCM、ナレーションがほとんどないから、ある意味、
ミュージックビデオ(笑)。非常に良い感じなので、ちぇけらー。

http://toyota.jp/tvcf/


あと、momotarui.jpのドメインがいつの間にか停止されてた。。。。
昨日、とある人からメールを頂き、判明しました。そしてよくよく調べてみると、
ドメイン料金を払ってなかった。。。orz
すんません。なので、momotarui.jpはしばらくの間、下記のアドレスになります。

http://f02.fsi.ne.jp/~momot/


これを機に、HPリニューアルしよっかなぁ。。。いや。結構、手間かかるしなぁ。。
んー、誰かヘルプしてくれる人いたら、大歓迎するぞ!(←誰に言ってんの?)
そんな感じで、あでぃおす!
  1. 2007/10/09(火) 14:44:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

CHARAさん

僕の曲をCHARAさんが歌ってくれてます!!

しかも、トヨタ bB CMイメージソングとしても、TVで流れています!!

そしてレコ直で、着うた配信もスタートしてます!!


http://recochoku.jp

曲名は「TROPHY -TOYOTA bB CMソング ver-」です!
レコ直で、charaと検索すると、出てきてダウンロードできます!!


皆さん、要チェッッッッック!!!!!!

  1. 2007/10/06(土) 17:55:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8