MOMOTARUI WEB

すぃ~



すぃ~っと、ソファーの下から出てくるアビィでございます。最近、アビィはこの技を覚えたみたい。。。いきなり出てくるから、かわいいぜ。すぃ~。

最近はと言うと、某アーティストとレコーディングしたりと、相変わらず、家かスタジオ作業の毎日です。近々、某アーティストの発表も出来ると思うので、乞うご期待!!

あ、あと、某お笑い芸人さんとも仕事しました。それも後日、報告します。
なんや、某ばっかりやなぁ(笑)。

あと、最近、起こった事といえば、マイカー(車ね)がオーバーヒートになって大変でした。。。でも買ったディーラーに文句言ったら、タダで直してくれました。たまには文句言うのもいいっすね。ただ、修理の間、代車も用意してくれたんやけど、その代車の乗り心地が、やたら良くて、「修理、長引かへんかなぁ。。。」と心で思った。すまん。マイカー。最近、プライベートでツいてないルイでした。すぃ~。





  1. 2007/09/23(日) 14:35:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6