MOMOTARUI WEB

ご無沙汰



いやいや。ご無沙汰でございます。つい最近、親友B氏から

「たまにはブログ更新しろや~」

という指摘を受けてブログ更新に踏み切りました(苦笑)。
最近も相変わらず、作曲したり(3日に1曲仕上げてる。。。)アレンジしたり、アビィと戯れたりしてます。KeyGotCrewというバンドのアレンジをしてたりするので、乞うご期待!!リリースの予定が分かったら報告するぜよ。

そして上の写真は、最近はまってるパスタ。うまいのよー。茄子と挽肉のトマトソースなんやけど、うまいのよー。そしてパスタに欠かせないのがワイン。僕はもっぱら白ワイン派。特にお気に入りはBlackTowerという銘柄のワイン。皆さんもお試しあれー。今回はこんなところで。

※ちなみに上のパスタはルイ作品だぜ。外食じゃないぜ。プチ自慢。。。
  1. 2007/04/28(土) 03:35:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10