MOMOTARUI WEB

大吉って。。。



上の写真は、今、俳優兼ミュージシャンで注目を浴びている加藤和樹さんの2ndシングル。このシングルのカップリング曲「リアル」を僕がアレンジしてますよー。毎週水曜日22:00~TBS系列「世界バリバリ☆バリュー」のエンディングとしてOAされています。リリースは2月7日です。要チェック!!

そして、伊藤由奈さんの1stAlbum「HEART」がオリコンデイリーランキング1位(1/23付)を獲得したそうですぞ!!この作品に参加できて非常に光栄です。これを機に、さらにより良い音楽を追求していく所存でございます。


さて、話は変わって今年の正月は、ひさびさに大阪の実家にてゆるりと過ごしました。関西ローカルな話になりますが、ひとつびっくりしたのが梅田にある阪急百貨店が、なくなってて焦りました。一瞬、そこまで大阪の景気は悪いのか、といらぬ心配をしてしまった。。。どうやら立て替えるそうで。。。でも昔からあって、しかもかなり大きな建物がまるまる無くなると寂しいよねぇ。

で、初詣は実家の近くにある柴島神社(くにじま)へ。ホント、その辺りの景観は、僕が過ごしていた頃と何も変わらぬまま。これぞ故郷。ついつい嬉しくて、その神社で、おみくじ引きました。
いつも僕は「末吉」とか「小吉」」とか微妙なものを引くんですが、今回は「大吉」。けっこう嬉しかったのに、実家に戻り親に言ったら、

「大吉は、あんまりよくないねんで」

と言われた。。。ほんまかいな?しかも末吉とか小吉とか吉とか、どれが順に良いのか未だ分かってない留衣でした。ばい
  1. 2007/01/25(木) 04:08:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11

明けました!

明けまして、おめでとうーーーー!!!!2007年もよろしくぜー!今日はそれだけー!
  1. 2007/01/01(月) 04:29:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10