MOMOTARUI WEB

年末ですね



今年も終わりですねー。あっちゅーまですねー。上京して7年目になるのか。。。はえーなぁ。ぼやきは、さておき。

上の写真は、映画「NANA」のレイラ役でも有名な伊藤由奈さんの1stアルバム「HEART」のジャケ写。そうなんです!彼女のアルバムに僕の曲が収録されています!!7曲目の「Fragile」という曲ですぞ。作曲家として初めての作品を伊藤由奈さんに歌ってもらえて、本当に嬉しい!!!いろんな方々に演奏して頂いたり、アレンジして頂いたり、ミックスして頂いたりして、かなーりカッコイイ、かつ、ゴージャスな曲に仕上がってます!もちろんアルバムに収録されている曲は、どの曲も最高にカッコいいので皆さん要チェック!!2007年1月24日リリースなので乞うご期待!!詳細はこちら→http://www.yunaweb.net/

それでわ皆さん!あでぃおす!いや、良いお年をー!!

  1. 2006/12/28(木) 11:09:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

おひさしぶりっす



気づけば、もう師走。。。は、はやい。最近は空気もピーンと張りつめる様な寒さになってきましたな。この季節になると、高校時代のスキーに明け暮れていた頃を思い出しては、感傷に浸る日々を過ごしている。。。と、言ってみたいところだが、毎日毎日忙しない日々を過ごしています。

まったく感傷に浸ってなんかいません。アレンジしたり、作曲したり、スタジオ行ったり、愛猫アビィと戯れたりしてます。そして上の写真は僕がアレンジで参加しているバンドのCDです。沖縄在住バンド、HeartsGrowの12/6リリースのセカンドマキシ。1曲目の「ユラユラ」はTVアニメ「NARUTO」のオープニング曲として徐々に注目を浴びているぞ!!なので、みなさんも要ちぇえっく!!

そして今日は連れと、「お好み焼きでも食うか」なんて事になったので、お好み焼き屋へ。で、僕は何の疑いもなく「もち明太子チーズ、ください」と注文した。店員が「へい、もち明太チーズ!」と運んできてくれた。その店は自分で焼くシステムなので、店員は持って来たらすぐさま足早にその場を去った。

僕はお好み焼きの具材を、かき混ぜようとしたら、やけに水っぽい感じがした。「ありゃ?どろっとしてないんや。東京やからか?」なーんて、言いながら鉄板へ具材を落とした。すると、みるみる広がる広がる!ドラクエで言えば「はぐれメタル」みたいな感じだ。「何これ?やっぱ水多いんちゃうの?」そして焼けども焼けども、いっこうに固形にならない。。。はぐれメタルのまんまだ。。。ん?待てよ?チラッとメニューを見直した。すると、もち明太子チーズは、もんじゃ焼きと書いてるではないか!!!!!!!!!

「もんじゃ焼きって、固まらないんだ。。。」

実は私、人生で初めて、もんじゃ焼き食べました。。。なので、実際に焼いて違和感を感じるまで気づかなかったのです。無知って怖い。そして一つ苦手な食べ物が出来ましたとさ。。。ちゃお。
  1. 2006/12/03(日) 03:54:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13