MOMOTARUI WEB

もろもろ



僕がアレンジで参加したアーティストのCDがリリースされてます。

※Hearts Grow
 Maxi Single「Road」 
 M-1 Road

※KINYA
 Album 「三日月」
 M-1 BACK TO BACK

※少年隊
 Album 「PLAYZONE 2006」
 M-10 謎の少年

今のところリリースされてるものは以上ですが、今後もリリース予定しているので乞うご期待ー!あとHearts Growという沖縄在住バンドの「ユラユラ」という曲もアレンジで参加していて、なんとその曲はTVアニメの「NARUTO」のオープニング曲として流れてます。毎週木曜日19;30からです。(TV東京、地域によって放送日、放送時間が異なります。あしからず)。ちぇっけらー!
  1. 2006/10/20(金) 20:23:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:15

気がつけば



もう10月。ブログ更新、1ヶ月もしてなかった。。。

さて、今日は最近、購入したお気に入りのスピーカー。これがまた、音がいい。リーズナブルな価格の割に。以前使っていたスピーカーはもう使い込んだせいか、音はすぐ歪むし、あげくの果てに片方のスピーカーからは音がでなくなったので、これはもう変えるしかないと。で、ついでにヘッドホンまで新規に購入。8年間愛用してきたヘッドホンとおさらば。最近のヘッドホンって、テンピュール?っていうの?すげー着け心地がよくてびっくり。なので最近は作業する時もご機嫌です(笑)。


あと最近、家の近所で殺人事件が起こって驚いてます。昨日は、捜査本部?刑事さん2人が家に来て、聞き込みされた。。。しかも僕を半分疑うように「身長は?利き手は?」なんて質問攻めでした。で、刑事さんが

刑事「事件があった時間帯は何をしてました?」
ルイ「あーテレビ見てました。たしかマシューベストヒット。。。」
刑事「あー、やってましたねー。ほら」

そう言うとその日のテレビ欄を持っていて僕に見せた。刑事さん曰く時間帯より何の番組見ていたかの方がより正確らしい。しかし刑事ってかっこいいよなー。もし生まれ変われるなら刑事になってみたいとも思うよなー。なーんて思う今日この頃でした。

  1. 2006/10/09(月) 17:42:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9