MOMOTARUI WEB

サマソニ!!&10万ヒット!!



行ってきました!サマソニ!!やーすごい人だかりで、テンションあがりました。13日の東京公演に行ったんだけど、目当てはブンブンサテライツ!と思って会場に着いたのが16時。ブンブンは14時には終了していた。。。すこしガッカリしながらも、とりあえずマリーンステージへ。前から少し気になっていたMUSE`のライブ。これがやたら良かった!!CDでは少し暗い雰囲気があったから、ライブどうやろう?と思っていたけど、もう、本当に圧巻でした。ギターボーカルの人は天才やね。ピアノも上手いし。レディオヘッド好きな人はオススメです。って皆、すでに知ってるか(笑)。最近、こういう夏フェスやら、外タレのライブ見る機会無かったから、すげー刺激になった。よーし、今日も頑張りますか。

ちなみにブログ10万ヒット超えてました。ありがとう!!最近、何かと忙しくて更新できてないけど、これからもよろしゅうたのんます!



  1. 2006/08/14(月) 13:14:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8