MOMOTARUI WEB

ついつい

マメにブログ更新するぞ!と言いながら、1週間も空けてしまった。。。大口叩くのは、今度からは控えよう(笑)。ところで、先日、カリスママネージャーKO-ZY企画で、産地直送のホタテ食いまくり&ゴルフ打ちっぱなし大会に参加してきた。いやー、久々に遊んだねー。ゴルフの打ちっぱなしでは、SHAMEのギタリスト、そして高校の先輩でもあるタケヤさんもいたんやけど、この人がスゴイ。飛ぶ飛ぶ(笑)。300ヤードは余裕で飛んでたでしょう(笑)。タイガーウッズもビックリな飛距離でしたよ。ほんまに。

で、ゴルフのあとはホタテ。生きてるホタテが東北からクール便で届いていた。しかも40枚ぐらい。これが旨いのよ。網焼きで食べるのも良かったけど、刺身で食べたあの味が忘れられん。みんなは夕方の4時ぐらいから、急ピッチで酔いまくってたけど、僕は夜から打ち合わせがあったので、飲めず。。。あぁ神様は、不平等だ。。。
  1. 2006/05/30(火) 17:50:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

MASTER OF THE LIVE IN TOKYO

来てくれたみんな、ありがとーーーー!!!そして来れなかったけど念を送ってくれた人もありがとう!!最高に楽しかったです!そして打ち上げも久々にやって、良い一日になりました!これもみんなの応援があっての事なので、感謝です!!しばらくライブは空くけれど、7/22には盟友sacraとのライブもあるので、引き続きORCAをよろしくー!これからは曲作り期間に入って、みんなに会えないので、マメにブログの更新もしないとね(笑)。今日はこのへんで!
  1. 2006/05/21(日) 17:55:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

ココハドコ?

最近、家の前の緑地区で「ほ~、ホケキョ!」と鳴いてる鳥がいるんだけど、ウグイスなんだろうなぁ。。。で、ほかにも鳥のさえずりが聞こえるのだが、たまに「ケー!キョキョキョキョ!!ケケー!」と鳴く鳥もいて、「ここはジャングルかい!」と独り突っ込む日々が続いています。。。

そんな訳で、東京ワンマンも近づいてきたねー!楽しみだ!昨日もしっかりリハーサルやってきたぜぃ。約半年ぶりの東京ワンマン!気合い入ってます。よろしく!!!!
  1. 2006/05/17(水) 07:22:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

大阪

楽しかったぞいー!来てくれた人も、来れなかったけど念を送ってくれた人もありがとう!!ニューグッズにタオルも、やっとこさ登場しましたな(笑)。企画あり、ハプニングありの生ならではの出来事の連続で、多少あたふたもしたが。。。いや!あたふたはしてないぞ。ドキドキはしたけどね(笑)。無事楽しいライブが出来ました!東京も楽しみです。

最近めっきり暑くなりましたなー。この時期になると「バーベキューの季節やなぁ」と呟くのです。去年はコーショーくんが企画した大規模なバーベキューにいったなー。僕は寝坊して大遅刻したけどな(笑)。30~40人はいたから、結局最後まで、僕が話せずに帰った人もいたぐらいやからね(笑)。今年もあるのかなー?コーショー兄貴ー。期待してるぜ。

肉といえばバーベキューもそうだが、焼き肉!下北沢のどこかに旨いところがあるそうだ。僕も行った事はないから店名はふせるけど、そこは「タン刺し」と言ってタンを生で食べれるほど新鮮で、モツ系も生で食べるそうなんです。もちろん少し焼くと、より一層旨いらしい。。。じゅる。。。やー、そんな新鮮なもの食べた事ないぜー。そういや大阪の十三にある「チンライケン」(漢字わすれた。。。)という焼き肉屋も最高に旨かったな。十三近辺にお住まいの方は是非、行ってみてくだされ。今日はこのへんで!
  1. 2006/05/11(木) 04:05:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

もうすぐ

大阪ワンマンですなー。やー、もうオルカラジオを聴いてくれている人は、ご存知だと思いますが、楽しげな企画も考えていますぞ。もちろん企画だけではなく音も良い感じにまとまってます。きっと良いライブになると思うので乞うご期待!!

やー、今日の朝まで、ワンマン来場者特別プレゼントCDの作業をしてたので、一気に生活リズムが逆転してしまった。。。(笑)。それもミュージシャンらしくていいか。。そうそう、以前、新曲でタイトルが決まってないと言っていた曲のタイトルが決まりました!(やっとかい。。)

「relic」

に決定!!意味は、面影という意味です。切なげな歌ですが、良い曲なんでよろしくー。さてさて!久しぶりの大阪!「relic」をはじめ、大阪での新曲初披露が出来ると思うので、楽しみです!今日、明日と寝たらライブだ!!!も~い~くつね~る~と~。。。さっき目を覚ました俺はどうしたらいいんだ??。。。
  1. 2006/05/04(木) 22:04:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8